FC2ブログ

舐め犬日記

ゲイでMな僕のブログです。犬になりたいです。理想のご主人様を求めて、クンクン、ペロペロしています。

童貞の後輩【3】もう女は諦めたのかな  2017年07月20日
童貞の後輩

仕事の後、タツヤの家に行きました。
この日はとても蒸し暑い夜で、ジメジメした湿気が体に纏わりついてくるようでした。
おまけに室内に充満したタツヤのワキガ臭が不快指数を倍増させていました。

シャワーを浴び裸のまま部屋に戻ると、タツヤは既に布団に下着姿で寝転んでスタンバっていました。
以前はよく2人でゲームをして遊びましたが、今はすることといえば一つです。

タツヤに最初に手を出したのは僕なのですが、今ではタツヤのほうが積極的です。
(もう女は諦めたのかな)
と逆に不安になります。
(このままだと一生童貞だよ…責任はとれないよ…)
と心配しています。
でも、僕も優柔不断な性格なのでズルズル続けています。
タツヤは会社の元後輩で、いい年して童貞で、ディープなアニメオタクで…。
悩ましいところは多々あるのですが、いろいろ目をつぶれば意外といい男に思える瞬間もあります。
特に体はジムで鍛えているので文句なく素敵です。
厚みのある体を包む白のインナーシャツと紺色のボクサーブリーフ。
日に焼けた太い腕と、白くて太い太もも。
無意識なのか、わざと僕を誘惑しているのか、その無防備な下着姿はマッパよりも僕をドキドキさせました。

人気ブログランキングへ

童貞の後輩【2】童貞のくせに…  2017年05月03日
童貞の後輩

「アン…アン…ぁあん…」
彼のノートパソコンから甘ったるい女の喘ぎ声が流れ始めました。
「またアニメ?」
すでに仰向けになっていた僕は、画面が見えませんでしたが、あからさまなアニメ声ですぐわかりました。
「へへ。これリアルに20回はシコッたやつです」
そう言いながらパソコンを僕の頭上の床に置きました。
音が大きくて、すぐそばで女が喘いでいるみたいで耳障りでした。
タツヤはブリーフを脱ぐと、
「失礼しゃ~ッス」
と言って僕の顔を跨ぎました。

タツヤは元々職場の後輩です。
20代後半ながら未だ女性と付き合ったことがなく童貞です。
見た目は坊主頭で、素朴な感じです。
あまり垢抜けませんが、特段モテない風貌だとは思いません。
特に体は鍛えていて、女性からみても魅力的なんじゃないかと思います。
ただ、彼はオタクなんです。
美少女アニメが好きで、フィギュアやグッズを買い集めたり、夜な夜なエロゲーに興じたりと、なかなかの仕上がり具合です。
今も僕にフェラチオさせながら、エロアニメを観ようとしてる強者です。
これまでもフェラチオしてる最中にAVを観る人はいましたが、エロアニメを観るのはタツヤだけです。


人気ブログランキングへ

運送屋【12】奥さんのいない間に  2017年04月15日
運送屋

先週、Sさんに会いにいきました。
駅のロータリーにおりると、Sさんが迎えにきてくれていました。
いつもと違ってトラックじゃなく自家用車で、服装もチノパンにトレーナーといういかにも休日のお父さんみたいな格好でした。
「今日休みなんですか?」
「ああ。おまえもだろ?」
「はい」
「日曜なのに他にやることねえのかよ」
呼び出しておいてずいぶんなことを言うなと思いました。
「Sさんこそ、休日なのに家族ほっといていいんですか?」
「俺のことはいいんだよ。うちでやるか?」
と言われました。
Sさんは再婚して家庭があるので、まさか家にいれてもらえるなんて思ってもみませんでした。
「いいんですか?」
「広いとこでゆっくりしゃぶりてえだろ?」
「はい、でも奥さんは…?また別居ですか…?」
恐る恐る聞いてみました。
「バカ。ガキつれて親と出かけてんだよ」
いたって普通の応えが返ってきました。
(本当に別居してたらどうしよう…)
とちょっとドキドキ期待したんですが、実際そうだったらなんて言えばいいかわからないのでホッとしました。


人気ブログランキングへ

年下のドSのイケメン【3】 平日昼間のフェラ  2016年11月27日
年下のドSのイケメン

お昼3時頃、ブルブルとメールの着信が鳴りました。

〈いま近くにいるよ!〉

相手は最近よく会う年下の男性です。
EXILEのTAKAHIROに似たイケメンです。
僕は彼のことを「リョウ様」と呼んでいます。

〈どこにいるんですか?〉
〈すぐ近く。でてこれる?〉
〈仕事中なのでちょっと難しいんですが、近くってどこですか?〉
と訊くと
〈ちょっとだけでてきて!今会社の前ついた!〉
との返事。
(え、そんな近くに…?)
名刺を渡したので調べたら来れると思いますが、急なことでびっくりしました。
ちょっと戸惑いながら下に降りていくと、エレベーターの前に彼が立っていました。
「やぁ」
と笑顔で手をあげました。

人気ブログランキングへ

童貞の後輩【1】桃鉄しましょう笑  2016年07月31日
童貞の後輩

「桃鉄やります?」
「今日は時間ないから」
僕はタツヤの家につくなり、早々に切り上げたい意向を伝えました。
「帰るんですか?泊まってっていいですよ」
「明日仕事だから。帰るよ」
タツヤの家は1Kのアパートです。
フローリングの上は雑然としていて、雑誌や衣類があちこちに散らかっていました。
室内に吊るされた洗濯物と、敷きっぱなしの布団が拭えない生活臭を醸し出していました。
僕は物をどかし、空いたスペースに座りました。

タツヤは職場の元後輩です。
1年半ほど前まで僕と同じ会社で働いていました。
この部屋に来るのは初めてではありません。
元々仕事以外でのつきあいはなかったのですが、彼がゲームソフト「桃鉄」を持ってることを知り、よく遊びにきていたのです。
僕はゲームに熱中するタイプではないのですが、桃鉄は好きなんです。
でも、この日は桃鉄が目的で来たわけではありませんでした。

人気ブログランキングへ

年下のドSのイケメン【2】 『奴隷にしてやってんだからありがたく思えよっ!』  2016年06月27日
年下のドSのイケメン

「溜まってるから精子飲みにきてよ」
彼からメールがきたのが20時頃でした。
僕はまだ仕事中で会社にいました。
「飲みたいです!仕事終ってからでもいいですか?」
「ダッシュできて!すげー溜まってるから(笑)」
「22時半くらいになると思うんですが」
「そんなに待てない。早くしないと他の奴に頼むよ?」
「そんな…待っててください(>_<)」
「早いもん勝ちだよ」

彼は僕より年下の25歳。
小柄でスリム体型で、ジャニーズタイプのイケメンです。
でもその甘い顔立ちからは想像つかないくらいSっ気が強いのです。
「他の奴に頼む」というのが本気なのか冗談なのかわかりませんが、イケメンだから他に相手がいてもおかしくありません。
他に人に譲るのは悔しいので、僕は仕事を途中で切り上げ、急いで彼の家に向かいました。

人気ブログランキングへ

運送屋【11】突然うちにやってくる!  2016年05月03日
運送屋

去年の年末、久しぶりにSさんに再会しました。
その時彼が再婚してたことを知って軽くショックを受けましたが、それ以降月1、2回のペースで会っています。

Sさんとは僕が大学生になり東京にでてきて間もない頃からの関係です。
ガッチリしてて男臭くてヤンキーあがりの雰囲気。
10才程年上で、いつもトラックを運転している彼は、頼もしい大人の男という印象でした。
いまは少し太ってメタボ腹になってオッサン化してますが、それはそれで嫌いじゃありません。

Sさんとは、疎遠になったり再会したりを繰り返してるのですが、結局のところ、僕の理想のご主人様はSさんじゃないかな…と思ったりします。
今回は長く続かせたいなと思っています。

ただ、彼の住んでるとこはちょっと遠くて、仕事帰りにサッと行けないのがネックです。

人気ブログランキングへ

同居人【2】彼の性処理と僕の性処理  2016年03月28日
同居人

自分の部屋なのに自分じゃない匂いがする部屋。
ムサ苦しい匂いと染み付いたヤニの匂い、オートバイのオイルの匂いもします。
それもこれも雄太さんのせいです。

雄太さんがうちに居座り始めて2年以上たちます。
正確にいうと、一時期は完全に住み着いていましたが、いまは週に2,3回来る感じです。
しばらくうちに来ない日が続いたかと思うと、またうちに泊まりにくるようになったりと、変化はありますがズルズルと続いています。
最近はだいたい深夜になってから彼はやってきます。
彼は内装工事の本職がありますが、夜もバイトをしていて、それが終わってから来ることが多いのです。
たいてい僕はもう寝ています。

この日も、僕が半分眠りかけていた時間に彼はやってきました。
合鍵は渡したままなので勝手に入ってきます。

人気ブログランキングへ

年下のドSのイケメン【1】  2016年02月14日
年下のドSのイケメン

『168*55*25です。
たくさんしゃぶらせて、無理矢理飲ませたいです笑
ドエスなんで、よかったらメールください(*^_^*)
写真はないけど女にもてます!ジャニ系だと思います^o^』

きっかけはSNSで届いたこのメールからでした。

僕は年下より年上の人、細目より太目の人が好みなので、ちょっとタイプと違うと思いました。
さらに言えば、ジャニ系よりももっと男っぽいご主人様が理想です。
粗野で粗暴で無骨で無愛想…
そんな男臭い内面がプンプン滲み出てる男の人が好きなのです。
間違っても顔文字なんか絶対使わないで欲しいと思っています。
なので、最初はあまり気乗りしなかったのですが、ただドエスだという部分には魅かれました。
それで、とりあえず会うことになり、数日後彼の最寄駅で待ち合わせをしました。



人気ブログランキングへ

運送屋【10】1年半ぶりのフェラ  2015年12月31日
運送屋

久しぶりに書いてます。
帰省中で暇なので。

一昨日、久しぶりにSさんに会いました。
Sさんとはもう長くて、10年以上のつきあいになります。
僕が学生のときからの関係で、ブログにも一番たくさん書いていると思います。
遠いので最近はあまり会ってなかったのですが、たまに無性に会いたくなります。
今回も年末で慌ただしくしているSさんに無理を言って1年半ぶりに会いに来ました。
小田急で約1時間、普段あまり行動範囲の広くない僕にとってはかなりの遠出です。
駅につくと既にSさんの2トントラックがロータリーの端に止まっていました。

「どうしたんだよ?急にメールしてきて」
助手席に乗り込むなり、彼はニヤニヤしながら聞いてきました。
「久しぶりに会いたくって」
「会ってどうしたいんだよ」
言わなくてもわかってるくせにわざと聞いてきます。
「…フェラしたいです…」
「おしゃぶりしたくて我慢できなくなったのか?」
「はい…」
「ふん、わざわざご苦労だな」
と笑われました。

久しぶりに会うSさんは全然かわっていなくて安心しました。
もうたぶん40歳近いと思いますが、仕事柄がっちりしているし、顔つきも精悍でエネルギッシュなので若く見えます。
服装は紺色のウィンドブレーカーに、下はベージュのワークパンツ。
まったく色気の無いいで立ちですが、飾らないところがいつものSさんらしくて好きです。
「あんま時間ねえから車の中でいいか?」
「はい、平気です」
住宅地の中、雑草の生い茂った空地見つけて停車しました。
「まあ誰もこねえだろ」
そう言って彼はシートベルトを外しました。
会ってわずか10分後、僕はSさんの股間の前に跪いていました。


人気ブログランキングへ
Send mail!

名前:

メール:

件名:

本文: